1. HOME
  2. ブログ
  3. 網戸の張り替え
  4. スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット

BLOG

ブログ

網戸の張り替え

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット。網戸防虫網とネットワークカメラハウジングの株式会社三恵ネット。

通気性はそのままに、虫の侵入はシャットアウト。

三恵ネットの「快適ネット」で快適な生活を。

 

スッキリ景色が見える快適ネット

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット。展望性が高くよく見える網戸防虫網快適ネットなら株式会社三恵ネット。

 

快適ネットの線径(糸の径)は、従来品とくらべての約半分。

織り目の数を従来品の倍近く多くしましたが、線径を細くすることにより、スッキリ景色が見えます。

 

嫌な虫たちをシャットアウトする快適ネット

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット。細かい網目で防虫効果が高い33メッシュ網戸防虫網快適ネットなら株式会社三恵ネット。

 

線径を細くして密度を上げた効果により、これからの季節に出てくる虫たちの侵入がより困難に。

虫は通さず、そよ風だけをお部屋に届けます。

 

快適ネットの4つのメリット

三恵ネットの網戸用快適ネットはお客様の快適をアシストします。

高い防虫効果

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット。防虫効果が高い網戸防虫網快適ネットなら株式会社三恵ネット。

 

メッシュの密度を細かくしたことで、防虫効果が格段にあがりました。

従来品では、小さな虫は織り目をかいくぐるように入ってくることもありましたが、快適ネットでは虫の侵入は非常に困難となっています。

 

通気性の向上

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット。通気性抜群の網戸防虫網快適ネットなら株式会社三恵ネット。

 

通常、メッシュが細かくすると、防虫効果は上がります。

しかし、風通しは悪くなります。

三恵ネットではネット専業で培った技術を基に線径を細くし、従来品以上に風通しを確保しました。

 

環境に優しいエコ素材

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット。環境に優しいエコ素材網戸防虫網快適ネットなら株式会社三恵ネット。

 

素材には、大手サッシメーカー各社様も使用しているポリプロピレンを採用。

焼却の際の有害物質を抑え、資源回収に出せる環境に優しいエコなネットです。

 

誰でも簡単に網戸の張り替えができる

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット。簡単に張り替えできる網戸防虫網快適ネットなら株式会社三恵ネット。

 

若干大きめの網押さえゴムを使うと、簡単に網戸の張り替えができます。

既存の網戸で張り替え可能ですので、環境とお財布に二重に優しいネットです。

 

スッキリ見えて通気性抜群、小さな虫の侵入も防ぐ快適ネット

快適ネット。三恵ネットの網戸ネット張り替え防虫網製品一覧。

 

通り抜けるのは、景色とそよ風だけ。

 

視認性に優れ、窓から外の景色が網戸越しとは思えないほどクリアに見えます。

網目が通常商品の倍近く細かく、小さな虫の侵入も防ぎます。

糸を細くする技術により従来の商品と同程度の通気性を確保しています。

快適ネットの開口率は64.8%、よく使われている18メッシュの開口率66.4%、その差わずか1.6%です。

防虫網メーカーが誇るスッキリ見える最高級の防虫網です。

 

快適ネットの種類

材質:ポリプロピレン

幅(mm) メッシュ 長さ(m)
500 33 30
610 33 30
910 33 30
1000 33 30
1220 33 30
1430 33 30
1520 33 30
1820 33 30

 

アミド屋オンラインショップ詳細

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事